SSブログ

天竺鼠川原 彼女が可愛いと噂に [お笑い]




2013年キングオブコントに出演した、お笑いコンビ天竺鼠川原克己さんの彼女がとても可愛いと話題になっている。

天竺鼠(てんじくねずみ)とは、よしもとの所属のお笑いコンビ。川原克己さんと瀬下豊のコンビだ。

川原さんにはかねてから彼女がいる噂があり、今言われているのが『安田由紀奈』さん。

安田由紀奈さんとはお笑い芸人でもあり、プロのボクサーでもある変わった経歴の持ち主だ。

二人の出会いのきっかけは、ヨシモト*chatterbox!というラジオ番組のもよう。

数か月にわたって一緒に仕事をする中で、親しくなり恋愛に発展したとのこと。

二人の立場は先輩と後輩、安田由紀奈さんの発言からすると「川原さんはいつも優しくて素敵な先輩です」。

二人の関係については正式に発表されたものではないみたいですが、安田由紀奈さんの発言を見てみると、

川原克己さんから安田由紀奈さんへのプレゼントがあったみたい、少なくとも川原さんは好意を持っているとよみとれる。

今回のキングオブコントでも高い評価を得ている、天竺鼠の川原克己さん恋の方もうまくいくのだろうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。