SSブログ

相葉マナブ 相葉君の腕時計がかっこいいと話題に [エンターテイメント]




人気TV番組『相葉マナブ』での相葉君がつけていた腕時計がかっこいいと話題になっています。

相葉マナブという番組は、テレビ朝日で4月21日から、毎週日曜日18:00に30分やっているバラエティです。しかも、相葉君の初冠番組なんです。

その放送中につけていた腕時計なんですが、これが女性の間でかっこいいと非常に評判になっているようです。

どんな腕時計かというと、茶色のバンドでしっかりとしたつくりのもののようです。それが相葉君にとても似合っているとのことです。

私が思うにきっとこれは嵐の相葉君がつけている腕時計だからこそおしゃれでカッコよく見えるのでしょうね。

ところで、この相葉マナブという番組には重要なコンセプトがあるようです。

それは『相葉ちゃんから卒業します』というもののようです。

これまで、嵐の相葉君といえば少し天然キャラの入った感じがありました。

その天然キャラから櫻井翔君のような知的な感じに変わりたいということが込められているようです。

果たして相葉君は無事、相葉ちゃんから卒業できるのでしょうか。

嵐ファンのみならずみなさん今後の展開が楽しみですね。みなさん見逃さずに見るようにしましょう。

私も見るようにします(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。