SSブログ

アメトーーク おもてなし 品川の美味しそうと話題に [エンターテイメント]




大人気のテレビ番組『アメトーーク』の企画、おもてなし大好き芸人で、お笑いコンビ品川庄司の品川さんが作った料理がとても美味しそうだと話題になっています。

まず、おもてなし芸人とはどんな人たちのことかというと。お客さんを自宅に招待して、自分の手作り料理を提供することが楽しいという芸人さんたちです。

今回、品川さんが作った料理というのは、『白味噌とグリーンカレーのチーズ入り雑炊』です。

料理の中身は名前を見た通りのものなんですが、この品川さんが作った料理美味しいだけでなく、ダイエットにも使えるということで女性の方に好評だったみたいです。

みなさんも是非一度作ってみてはどうでしょうか、きっと美味しく痩せられますよ。

ちなみに御存じでない方のために、アメトーークとはどんな番組紹介して終わりたいと思います。

アメトーークとは、お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫さんと蛍原さんの番組です。

毎回、テーマごとに芸人さんやアイドル方が対戦したりします。とても面白いので見たことのない方是非みてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。