SSブログ

はっぴー星人achou 外国人と6股を告白 [エンターテイメント]

はっぴー星人achouこと元宝塚歌劇団88期生のachou(華央あみり)さんが衝撃の告白!

内容はというと「6ヵ国の外国人と同時に交際」していたというもの。

その理由を聞かれたはっぴー星人achouさんは、「リーマンショック以降日本の経済を良くするために」と答えたそう。

外国人が日本でお金をおとしてくれれば日本経済が良くなると考えた、そのために外国人と付き合っていた。

という論理のようだ。

achouさん冒頭のようにもと宝塚の劇団員であり、その当時は月組の男役「華央あみり(かお あみり)」として活躍した。

ところが、厳しい上下関係になじめず退団したとのこと。

本当に日本経済をよくしていただけるのでしょうか、今後期待です。



相葉マナブ 相葉君の腕時計がかっこいいと話題に [エンターテイメント]

人気TV番組『相葉マナブ』での相葉君がつけていた腕時計がかっこいいと話題になっています。

相葉マナブという番組は、テレビ朝日で4月21日から、毎週日曜日18:00に30分やっているバラエティです。しかも、相葉君の初冠番組なんです。

その放送中につけていた腕時計なんですが、これが女性の間でかっこいいと非常に評判になっているようです。

どんな腕時計かというと、茶色のバンドでしっかりとしたつくりのもののようです。それが相葉君にとても似合っているとのことです。

私が思うにきっとこれは嵐の相葉君がつけている腕時計だからこそおしゃれでカッコよく見えるのでしょうね。

ところで、この相葉マナブという番組には重要なコンセプトがあるようです。

それは『相葉ちゃんから卒業します』というもののようです。

これまで、嵐の相葉君といえば少し天然キャラの入った感じがありました。

その天然キャラから櫻井翔君のような知的な感じに変わりたいということが込められているようです。

果たして相葉君は無事、相葉ちゃんから卒業できるのでしょうか。

嵐ファンのみならずみなさん今後の展開が楽しみですね。みなさん見逃さずに見るようにしましょう。

私も見るようにします(笑)

田中陽子のアイドル引退理由 [アイドル]

田中陽子さんとは1990年代に活躍したアイドルです。愛称「よっきゅん」。

ちなみに、サッカー女子日本代表の田中陽子選手とは別人です。(笑)

田中陽子さんはホリプロスカウトキャラバンで芸能界入りを果たし、アイドルとして期待が大きかったのにもかかわらず、1年ほどで引退してしまいました。

そのため、この引退劇にはいろいろと噂が立っているようです。

引退理由として一番の有力説としては、普段から悪い行いをしているつまり素行不良というものです。

本当かどうかはわかりませんが、残念に思っているファンも多いとのことまたいつかTVでお目にかかりたいです。

リーガルハイまさかの打ち切りか!?訂正とお詫び [ドラマ]

フジテレビの人気TVドラマ『リーガルハイ』が打ち切りになるのではないかと一部で噂になっているようです。

原因は、リーガルハイ第3話の中で新垣結衣演じる黛真知子が高校時の同級生男性から相談を受けたことです。

これの何が問題かというと、実はこれが黛真知子弁護士の学歴詐称にあたるからなのです。

従来の公式プロフィールでは、黛真知子弁護士は小学校から高校までお茶の水女子大付属に通っていたことになっています。

つまり、女子高に通っていたのに同級生に男子生徒がいるという矛盾が起こってしまったのです。

この事態を重く見たフジテレビ側が公式HPでは、それに対する訂正とお詫びのコメントが掲載されたのです。

本当のところこれで番組が打ち切りになることはないです。ちょっとしたユーモアでしょう。

これもまたリーガルハイを盛り上げる一つの演出になったのではないでしょうか。

公表されている第3話の視聴率は18.5%ということで前回の視聴率からy上昇しました。

相棒が17%だったとかでそれを上回る人気ということです。今後の展開に期待です。

半沢直樹 続編のために出向か? [ドラマ]

人気TVドラマ『半沢直樹』の最終回で、主人公半沢が東京セントラル証券に出向となったのは続編のための布石ではないかと噂になっています。

取締役会で大和田常務の悪事をあばき、土下座をさせた半沢直樹でしたが、頭取からの予想外の出向命令がでました。

多くの方がこの人事にはびっくりされたかと思いますが、実はこれ原作通りの展開なんです。原作でも行内での半沢の行動が問題視され出向になっているのです。

ですので、もし仮にここで原作通りではなくハッピーエンドで終わっていたら次はないです。しかし、今回は原作通りの流れで終わりました。

次の展開に進むための準備をしているのではないか、という流れがみなさんの頭によぎったのではないでしょうか。

これだけの視聴率の取れる番組です、やらない理由がまったく無いとは言えませんがやるメリットの方が大きい気がします。スポンサーもしっかりとつくでしょう。

きっと世間の期待通り半沢直樹は続編が放映されるのではないでしょうか。みなさん楽しみにしておきましょう。

それまでに原作で予習するのも一つかもしれませんし、まだ見ていないという方は一通り見ておくことをお勧めします。

アメトーーク おもてなし 品川の美味しそうと話題に [エンターテイメント]

大人気のテレビ番組『アメトーーク』の企画、おもてなし大好き芸人で、お笑いコンビ品川庄司の品川さんが作った料理がとても美味しそうだと話題になっています。

まず、おもてなし芸人とはどんな人たちのことかというと。お客さんを自宅に招待して、自分の手作り料理を提供することが楽しいという芸人さんたちです。

今回、品川さんが作った料理というのは、『白味噌とグリーンカレーのチーズ入り雑炊』です。

料理の中身は名前を見た通りのものなんですが、この品川さんが作った料理美味しいだけでなく、ダイエットにも使えるということで女性の方に好評だったみたいです。

みなさんも是非一度作ってみてはどうでしょうか、きっと美味しく痩せられますよ。

ちなみに御存じでない方のために、アメトーークとはどんな番組紹介して終わりたいと思います。

アメトーークとは、お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫さんと蛍原さんの番組です。

毎回、テーマごとに芸人さんやアイドル方が対戦したりします。とても面白いので見たことのない方是非みてください。

天竺鼠川原 彼女が可愛いと噂に [お笑い]

2013年キングオブコントに出演した、お笑いコンビ天竺鼠川原克己さんの彼女がとても可愛いと話題になっている。

天竺鼠(てんじくねずみ)とは、よしもとの所属のお笑いコンビ。川原克己さんと瀬下豊のコンビだ。

川原さんにはかねてから彼女がいる噂があり、今言われているのが『安田由紀奈』さん。

安田由紀奈さんとはお笑い芸人でもあり、プロのボクサーでもある変わった経歴の持ち主だ。

二人の出会いのきっかけは、ヨシモト*chatterbox!というラジオ番組のもよう。

数か月にわたって一緒に仕事をする中で、親しくなり恋愛に発展したとのこと。

二人の立場は先輩と後輩、安田由紀奈さんの発言からすると「川原さんはいつも優しくて素敵な先輩です」。

二人の関係については正式に発表されたものではないみたいですが、安田由紀奈さんの発言を見てみると、

川原克己さんから安田由紀奈さんへのプレゼントがあったみたい、少なくとも川原さんは好意を持っているとよみとれる。

今回のキングオブコントでも高い評価を得ている、天竺鼠の川原克己さん恋の方もうまくいくのだろうか。
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。